赤帽京都ブログ

2017年9月20日 19時04分12秒 (Wed)

チャーター便(宇治田原町〜長野県茅野市)

宇治田原町にて昨日の宵積み、本日AM9:00着ご指定で長野県茅野市までお届けに行って参りました。

約350qの行程でしたが、最近約700qの福島県の会津方面へ何度か参りましたので、茅野市は物凄く近く感じました。

諏訪湖SAで車中泊にて夜を明かしました。こちら方面へは最近来ておりませんでしたので、久しぶりに見る諏訪湖の風景は格別でした。

少し早めのAM8:20に到着しましたが、社員さんはまだ出勤の途中でしたので、始業まで待機したのち、お渡し完了となりました。

「ありがとうございました。助かりました。」と仰ってくださり、来た甲斐があったと思いました。自分がした仕事に対してお礼を言われるというのは、大変うれしいものですね。


2017年9月18日 18時15分31秒 (Mon)

心穏やかに定期便

国民の祝日(敬老の日)の本日、月曜日の定期便の業務を行いました。

いつもなら、定期便と並行してスポット便などの他の便も捌きながらの業務となりますが、本日は祝日ということで企業様からの電話はなく、ゆったりとした気分で1日が経過しました。

10:30に木津川市にて集荷出発、京都市→大阪市→西宮市→尼崎市の各所を回って納品、回収作業を行い、16:30に最終帰社お届けとなりました。

ここ最近は長距離の便が数本出たりして、時間に余裕のない日々を送っておりましたが、今日は穏やかな気分で、また祝日にお仕事をさせていただける喜びを噛み締めつつ、感謝の1日となりました。


2017年9月3日 15時38分25秒 (Sun)

冷蔵庫・洗濯機配送(枚方市〜京田辺市)

冷蔵庫と洗濯機のみの輸送を行いました。枚方市のお姉さまのお宅から京田辺市の弟さんのお宅への輸送です。

お届け先はマンションの2階でしたので本来はお手伝いをお願いするところですが、腰痛をお持ちでしたので、また双方とも一人用の物でしたので私一人で運びました。まだまだ暑いこの季節、なかなかの汗をかきました。

当店では、家具や家電製品の単品の輸送も行っております。但し、冷蔵庫は一人暮らし用(高さ130p位まで)のみ、洗濯機についてはドラム式洗濯機は取り扱いしておりません。

詳しくはコチラ



店舗情報

プロフィール画像
赤帽下狛運送店
〒619-0245
京都府相楽郡精華町
下狛内垣外31番地
代表 井上勘司
電話
0774-94-2465
090-2596-0851
受付時間
AM8:00〜PM7:00
お急ぎの際は時間外でもお電話ください。
業務内容
緊急配送・定期便・スポット便・単身引越し・家具運搬・イベント催事搬出入・納品代行運転・ハンドキャリー・etc
定休日
不定休

赤帽京都ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数