定期便

2017年9月18日 18時15分31秒 (Mon)

心穏やかに定期便

国民の祝日(敬老の日)の本日、月曜日の定期便の業務を行いました。

いつもなら、定期便と並行してスポット便などの他の便も捌きながらの業務となりますが、本日は祝日ということで企業様からの電話はなく、ゆったりとした気分で1日が経過しました。

10:30に木津川市にて集荷出発、京都市→大阪市→西宮市→尼崎市の各所を回って納品、回収作業を行い、16:30に最終帰社お届けとなりました。

ここ最近は長距離の便が数本出たりして、時間に余裕のない日々を送っておりましたが、今日は穏やかな気分で、また祝日にお仕事をさせていただける喜びを噛み締めつつ、感謝の1日となりました。


2017年6月19日 17時24分45秒 (Mon)

定期便プラス・・・

今日は月曜日で、お昼前より定期便のある日です。

朝一番で得意先様からチャーターのご依頼があり、時間的に間に合うコースでしたので一旦お受けしたのですが、すぐに電話が入り、もう1件追加して回ってほしいとのこと。そうなるとちょっと厳しめでしたので、他の赤帽仲間に傭車依頼しました。

空いている時間にちょこっとでも仕事できると、そこそこ売り上げも期待できますが、なかなか思うようにいかないものです。。。


2017年5月1日 18時39分54秒 (Mon)

連休も一休み

大型連休のハザマの本日、月曜日の定期便にプラスして、いつものお得意様からチャーター便のご依頼を頂き、ありがたく2本のお仕事をさせていただきました。

カレンダー通り営業されている企業様も多く、大阪市内はいつもよりは2割くらい交通量少な目かな?という程度でした。私が運行する阪神高速道路の個所には特に渋滞はなく、心配する程でもありませんでした。

ただ、神戸の方では事故もあり、渋滞の発生があったようです。

明日は徳島県にお届けの予定があります。事前の渋滞予測では、1時間程度のロスが出そうです。事故渋滞に巻き込まれることがなければ、充分ご指定時刻に間に合う運行計画です。皆さんよろしくお願いいたします。


2016年6月13日 23時32分49秒 (Mon)

定期便業務

月曜日の定期便で、大阪市、西宮市、伊丹市を回ってきました。

こちらの定期便はもうかれこれ3年間ご用命いただいております。

定期便と言っても長期間に渡ってコンスタントに続くことは少ないものですが、ありがたくご継続いただいております。

巡回コースや曜日指定は紆余曲折ありましたが、続けてご依頼いただけているということは大変喜ばしく、感謝の極みです。

今後ともよろしくお願いいたします。


2016年3月15日 10時27分21秒 (Tue)

春場所が始まりました。

定期便で、住吉大社に参りました。

春場所のこの時期、立浪部屋が部屋を構えます。

住吉大社土俵1

普段は土俵がむき出しですが、場所前と場所中は仕切りが設けられます。見学、応援で中に入ることは可能ですが、私が納品で伺うのは午後の為、お相撲さんはみえません。

こちらの部屋の力士ではありませんが、琴奨菊関、久しぶりの日本人横綱誕生となりますでしょうか。



店舗情報

プロフィール画像
赤帽下狛運送店
〒619-0245
京都府相楽郡精華町
下狛内垣外31番地
代表 井上勘司
電話
0774-94-2465
090-2596-0851
受付時間
AM8:00〜PM7:00
お急ぎの際は時間外でもお電話ください。
業務内容
緊急配送・定期便・スポット便・単身引越し・家具運搬・イベント催事搬出入・納品代行運転・ハンドキャリー・etc
定休日
不定休

赤帽京都ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数